VARIT×タワーレコード神戸店 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんばんわ♪
有馬元気です!!
VARIT×タワーレコード神戸店presents
ライブを無事終えて帰ってきました。
ヾ( ´ー`)



今日は普段から、
お世話になってる!!
VARITさん
タワーレコード神戸店さん
コラボイベントライブということで←



自然とテンション高めで…
ライブさせて頂きました!!
何回レスポンスでVARITとタワーレコードを、
言ったかわならない。笑



前半はこれでもかって位、
盛り上がってからの♪
後半はかなり気持ち入って、
お届けすることができました。



2/10のセミファイナルに向けて、
今日という日があって良かった!!
反省点も良かった点も、
次に繋げるぞ~っ。



みんなはどうだったかな?
ワンマンに向かって、
盛り上がっていこ~\(^_^)/







2015/1/28(水)
VARIT×タワーレコード神戸店presents
☆セットリスト☆

1.『笑顔という花』
2.キミがヒカリ
3.アキラメナイデDream
4.『ほんとは誰よりも』
5.Youー優ー

アンコール.繋いで涙~母の想い~







改めまして、
今日のVARIT×タワーレコード神戸店
コラボイベントライブ!!
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ



CDやチケットやグッズも羽ばたき、
本当に感謝しかないです!!
差し入れや温かいお言葉も、
本当にありがとうございました。





*ライブスケジュールは前回の日記←
 確認よろしくお願いします!!
 (*^o^*)/~




さぁ♪
セミファイナルVARIT ファイナルチキンジョージ
この2つに向けて頑張るぞ~っ!!



2/1(日)の姫路公認ストリート
お忘れなく!!
いっぱい盛り上がろう\(^^ )/





それではまた更新します☆〃




今日もほんとにほんとに!!
ありがとうございました。





感謝、元気、笑顔、




   有馬元気