新春2015☆姫路公認ライブ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
有馬元気です♪
初の姫路公認ライブ3ステージを、
無事終えて今帰ってきました~。
\(^_^)/




新春1発目のライブ☆〃
しかも姫路公認ということで、
この路上の厳しい時代に…
のびのびと心込めて!!
歌わせて頂けることに本当に感謝です。









すごい開放感がある、
気持ち良いステージで♪
すごい楽しくて気持ちよくて!!
きっとみんなも共有できたはず…。



だって寒さがあるはずなのに、
みんなめっちゃいい笑顔!!
だったからね~っヾ( ´ー`)




今日はすんごくメリハリが、
きいてたと思うよ~?
アップテンポの曲はすごくアッパーに♪
バラードはすっごく気持ち入ってました。



今日は元気Band☆
ピアノSa-Yaねえさんと一緒だったんですが、
ピアノ1本すんごく気持ち良かった~><。




そして2015年良いスタートライブ、
できたのもみんなのおかげ!!
ライブはみんなで築くものだから…
1人1人のみんながいて有馬元気。








今年2015年はすんごく、
重要なターニングポイント…
しっかりみんなに応えていけるよう、
頑張っていくから!!
みんなよろしくねっ。




改めまして!!
1/4にも関わらず…姫路公認ライブ♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ









さっそく次回の姫路公認ライブが、
2日決まってます!!!
本当に感謝しかないんで、
みんなたくさん集まってねっ♪
日にちは2/1(日)と2/28(土)←
是非よろしくお願いします( ̄ー☆









*有馬元気公式サイト
http://genkiarima


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします。



☆☆☆


『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!


大阪Muse3マン有馬元気拡大ver♪
セミファイナル神戸VARITワンマンライブ♪
ツーアーファイナル神戸チキンジョージワンマンライブ♪
発売開始しました~\(^_^)/


整理番号もついてるんで是非!!
お早めにゲットよろしくお願いします←



☆☆☆


2015/1/23(金)
『笑顔という花』リリース記念ツアー!!!
    @OSAKA MUSE

Open 18:00 Start 18:30
前売券2500円 / 当日券3000円
   (1Drink別600円)



2015/2/10(火)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  セミファイナル神戸VARITワンマンライブ
   ~今日より笑える明日へ~

Open:18:00 Start19:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
   (1Drink別600円)








1/9(金)のサッカン兄さんに、
呼んで頂いてるライブもすぐそこ←
まだ悩んでる方も是非、
よろしくお願いします♪
箱ライブ1発目みんなで盛り上ろ~う。
(*^o^*)/~




最後に!
次回のストリート予定、
発表しま~す♪♪




1/7(水)
JR加古川駅前ストリート
4時~7時




温かい格好で是非!!
よろしくお願いします♪
(*゚ー゚*)/





それではまた更新します☆〃





今日も本当に本当に!!
ありがとうございました。





感謝、元気、笑顔、





   有馬元気