明日は姫路公認ストリート☆〃 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんにちわ~!!!
有馬元気です♪
ヾ( ´ー`)



みんなどんな、
お正月をお過ごしですか?
早くみんなの笑顔がみたいです。



僕と言えば大晦日から、
この三が日ほぼず~っと...
部屋にこもって曲を作ってます。



ツアーで発表する曲や、
色々と考えてることがある曲、
ベーシックは2曲完成しかけてたり♪…。



でも今日で三が日終わるのは、
正直ちょっぴり嬉しいです!!
こんなこと言ったらお仕事してる方は、
えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)?
ってなるかもですが。笑



早くみんなに会いたいし、
すっごく歌いた~い♪
じっとできないタイプです…笑
忙しい時の幸せさを知りますねっ。




そして明日は!!
2015年歌い始めな訳です←



2015/1/4(日)
姫路ピオレ前キャッスルコート公認ストリート♪
2015年有馬元気歌い始『メ~ェェェ』!!
  ~新春プチワンマン3ステージ~

13:00~13:40

15:00~15:40

17:00~17:40

*観覧無料の3ステージ♪

*JR姫路駅前からすぐ、
 姫路城側のピオレ前だよ!







勝手にタイトルつけてみた!!笑
どうよっ(σ・∀・)σキラーン。
きれっきれでしょ?笑



明日は元気BAND☆
ピアノSa-Yaねえさんとお届けするから♪
ピアノメインのアコースティック全開でいくよ~。



2015年1発目だから、
みんなとすっごく良いライブにしたい←
野外だしテンションあげていこ~!!
でも寒いから温かい格好できてねっ><。



どうかツアーのチケットもしっかり、
ゲットして頂けたら嬉しいです…
MUSE、VARIT、チキンジョージ、
絶対に後悔させないよ、約束。




明日はNewグッズもでるよ~☆
1つだけ特別紹介。笑








元気チロルチョコ( ̄ー☆キラーン。笑



その他にも明日は、
カメラマンまぁくんが来てくれて!!
一緒に写真撮影して、
大きな写真にしてもらえる、
限定グッズ?記念!もあるから、
お楽しみに~\(^_^)/




とにかく2015年1発目だから…
大集合よろしくお願いします♪
みんなで最高のスタートきろうねっ!!!









*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com

↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします。


☆☆☆


『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!

大阪Muse3マン有馬元気拡大ver♪
セミファイナル神戸VARITワンマンライブ♪
ツーアーファイナル神戸チキンジョージワンマンライブ♪
発売開始しました~\(^_^)/

整理番号もついてるんで是非!!
お早めにゲットよろしくお願いします←


☆☆☆


2015/1/23(金)
『笑顔という花』リリース記念ツアー!!!
     @OSAKA MUSE

Open 18:00 Start 18:30
前売券2500円 / 当日券3000円
   (1Drink別600円)



2015/2/10(火)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  セミファイナル神戸VARITワンマンライブ
   ~今日より笑える明日へ~

Open:18:00 Start19:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
   ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
   (1Drink別600円)









1/9(金)のサッカン兄さんのワンマンゲストも、
すっごく嬉しいことに…
たくさん時間頂いてのバンドライブなんで♪
是非よろしくお願いします(*^o^*)/~




またストリート予定も、
明日には発表するね~っ!!!




それではまた更新します☆〃








明日はどんなセットリストでいこっかな~♪
みんな一番聞きたい!!!
ってのは?(*゚ー゚*)/
1曲しか書いちゃダメ~だよっ。笑



明日待ってるよ~☆〃




感謝、元気、笑顔、




  有馬元気