明日はタワーレコード神戸店☆先行リリース | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんばんわ!!!
有馬~~~元気です♪
ヾ( ´ー`)

*なんで延ばしたの?笑
 テンションとモチベーションの高さを、
 表現してみましたーーー!!!



もっと他に…
あったやろ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノピシッ
と1人でのりつっこみは寂しいです…
うん、早くライブしたい~♪




うまく繋がった~(笑)




さていよいよ1日前です、
みんな楽しみに待っててくれたかな?
タワーレコード神戸店先行リリース♪
決まってから待ち遠しいようで、
正直あっという間でした。




それだけ濃い毎日、
色んなことがあり…
本当にみんなのおかげで、
すごく充実します!!
もちろん今もこれからも。




今日は色んなとこに、
挨拶へいってきました!!
2014年~2015年に大きく繋がる、
大切なこと。




明日発表される、
プチ重大発表に大きく関わってること!!
明日ミント神戸の中にあるタワーレコード神戸店、
来て頂いたらすぐにわかるかも、
しれませんねっ(*^^*)




めちゃくちゃ言いたいのを、
我慢するって大変だわ←(笑)
でも明日の先行リリース記念インストアライブ♪
今ある全ての思いをのせて、
全力ライブするからねっ!!








今日CDのメッセージカードとポスターに、
気持ち込めてカキカキ \(*゚ー゚*)/



明日の先行リリースで発売される!!
6thシングル『笑顔という花』を、
ゲットしてくれた皆さんに←
サイン会&握手会に参加できる券が、
配られるんで♪
だからって訳でもなく…



本当に大切な思いが込められた…
『笑顔という花』
絶対にゲットして欲しいです!!!



明日はライブでまず、
有馬元気の思いを…
そして『笑顔という花』をゲットして、
またさらにお家で思いを再確認、
してくれたら嬉しいです。





さぁ…いくよ!!!
みんな一緒に踏み出すよ~!!!










2014/12/7(日)

~6thシングル『笑顔という花』~
☆タワーレコード神戸店先行リリース会☆
記念インストアライブ&サイン会 握手会


13:00~、 16:00~、

*観覧無料の2ステージ♪♪

*1ステージ終了後と2ステージ終了後の、
 2回サイン会&握手会があります←
 『笑顔という花』購入してくれた方が、
 参加する事ができます。

*最寄り駅はJR三宮駅から、
 降りてすぐのミント神戸の中にあります!!








☆6theシングル☆
『笑顔という花』/有馬元気

*収録曲

1.笑顔という花
2.「たった5文字のアイのうた」
3.HATSUKOI

G1228A-5/ 1,200円(税込)



*先行リリースなので12/7(日)から、
 リリース日まではタワーレコード神戸店のみ←
 ゲットすることができます♪
 12/28(日)BIGCATからは、
 通常通り購入可能になります。



『笑顔という花』は、
素晴らしい作家さんナガオトオルさんに加え←
バンドレコーディングにバンドのHENRYさん←
そして大好きな元気BAND、
斉藤慶司さん&Sa-Yaさん←
が力を貸してくれました( p_q)



『たった5文字のアイのうた』
と言えば大好きなサッカン兄さんと、
一緒にスタジオで作った大切な曲♪



HATSUKOIはサッカン兄さんのバンド、
大好きなスパスパの皆さんで←
レコーディングしました♪



3曲とも有馬元気の強く大切な、
思いがこもってます…。








とにかくブログじゃなく…
明日はタワーレコード神戸店さんで!!
待ってます なのでどうか、
有馬元気に会いに来て下さい。



大好きな元気Band♪
ほんまに大好きな3人と一緒に、
全力でお届けします←

Per. 斉藤慶司
Ag. 猪原もとき
Pi. Sa-Ya









それではまた更新します☆〃




あっ!! ストリート情報&ライブ情報、
前回の日記で確認←
よろしくお願いします(*^o^*)/~




みんな準備はいいかなっ?
気持ちやったりタオルやったり!!
おやつやったり財布やったり(笑)
冗談だよ( ̄ー☆




明日は言わば…『開幕戦』
気持ちは1つ!!!
みんなで最高に温かい1日にしよう。



押忍!!!!!




感謝、元気、笑顔、



   有馬元気