姫路ストリート☆〃 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
姫路ストリートを終えて帰宅からの、
晩御飯に夢中だった…
有馬元気です(´・д・`)ゞ笑



みんなラジオ聞いてくれたかな?
僕はバッチリ聞きましたよ~♪
つぶやくの忘れてて…汗
ごめんなさい。笑



しかし今日は、
すんごく寒かった~、
もぉみんなほんと大丈夫!!?
って心配になる位o(;△;)o



しかも今日の姫路ストリートは、
2時にスタートしてからのまさかの…
1ステージでストップ。汗



からの色々駅前の事情があり、
次にスタートできるのが5時になることが…
発覚!! ( p_q)



ほんとに僕が待つ分には、
何時間でもいいですが…
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さんに、
申し訳なかったです。



だからこそ、
5時からの再スタートは!!
すんごく気持ちが入り、
いい感じのストリート♪
だったんですが…








まさかの3サイクル目、
『命のメッセージ』でストップ!!



長い時間待っててくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にごめんなさい!!



今日という日さえも、
無駄じゃないといえるよう、
また全力で届けにいくんで…
また有馬元気に会いに来て下さい。



次回はちょうど明後日、
タワーレコード神戸店先行リリース
記念インストアライブ♪&サイン会
みんなと心から盛り上がりたいし!!
プチ重大発表もあるから、
是非ミント神戸に来て下さい←
よろしくお願いします。








改めまして、
今日の姫路ストリート♪
かけつけてくれた皆さん!!
初めて出逢ってくれた皆さん!!
寒い中にも関わらず…
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ







聞いて頂いたうえに!!
CDやライブチケットやグッズまで、
ゲットして下さった方々←
温かいお言葉や差し入れまで、
下さった方々←
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました。








☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.com


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/




■2014/12/28(日) @心斎橋BIGCAT

 ~元気の2014Final最大決戦~
  BIGCAT☆800人ワンマンライブ

Open 17:00 Start 18:00
前売券3000円 / 当日券3500円
  (1Drink別600 円)

*大切な時が来てます…
本当に出逢ってくれたみんなに!
気持ちと音楽でずっと応えていきたい、
大切なスタートラインです、
どうかよろしくお願いします。

*チケットは随時、
ストリートやライブ会場にて完全手売り!
発売中です♪





  ♪ライブやインストアライブの流れ♪


12/7(日)タワーレコード
神戸店6thシングル先行リリース ♪
(*観覧無料)1時~、4時~、

12/10(水)京橋ダイエー公認エイトストリート
(*観覧無料)5時~、7時半~、

12/25(木)原宿アストロホール(OA.)

12/28(日) ツーアーファイナルBIGCAT800人ワンマンライブ







*来週のストリート予定*


12/10(水)
京橋ダイエー公認エイトストリート☆ラスト
(*観覧無料)5時~、7時~、


12/11(木)
JR伊丹駅前ストリート
3時半~7時


12/13(土)
*場所検討中!!



来週のストリートも温かい格好で
是非よろしくお願いします!!!
告知遅くなりましたが、
(水)のラスト京橋公認ストリート♪
是非たくさんのみんなに、
来て欲しいです\(^_^)/




最後に~!!!!!!
次回は言うまでもなく、笑
明後日の12/7(日)
タワーレコードミント神戸店☆先行リリース
記念インストアライブ&サイン会 握手会♪
1時~、 4時~、
(*観覧無料の2ステージ←)



みんなと最高な1日にしたいから、
2ステージともよろしくだよ!!
6thシングル『笑顔という花』
絶~対ゲットしてねっヾ( ´ー`)



プチ重大発表もお楽しみに♪






それではまた更新します☆〃








今日もほんとにほんとに!!
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、



   有馬元気