姫路ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←



はぃ
こんばんわ♪
(*^o^*)/



姫路ストリート終えて!
今帰ってきました~☆〃



今日は空が真っ白…
PM2.5の影響かなっ?
しかも屋根があるにも関わらず、
めっちゃ暑かった~><。



みんな体調には気をつけてねっ!
僕がヤバいと思ってポカリ飲む位だから^^;
聞いてくれてたみんなはもっと暑いはず…



それでも目の前にいてくれた!
みんなに本当に感謝です。



路上ライブだから色んな予想外な?
状況もあるんだけど…
紛れもなくみんなのおかげで、
ブレずに前に進むことができてます。



伝えるって簡単じゃないけど…
ただ聞いてもらうとか応援してもらうだけとか、
受け身になりたくない!
本当にみんなに応えていきたい。



僕の歌が明日からの笑顔や心の糧に!
繋がってくれたら嬉しいなっ…
いやきっと届けれるよう頑張ります♪



今日は残念ながらラストサイクルで←
ストップがかかっちゃって悔しかったけど…


1時半~6時まで歌えたこと♪
かけつけてくれたみんなのこと、
素敵な出逢いがあったこと、
素直に喜ぼう!
欲張ったらダメだっ(笑)
目の前にいる幸せにありがとうです。









改めまして!
今日の姫路ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
_<)ゞ



今日もチキンジョージ羽ばたいて!
本当に心にぐっときました…



聞いて頂いたうえに!
ライブチケットやCDをゲットして下さった方々←
差し入れまで下さった方々←
温かいお言葉を下さった皆さん←
本当に感謝しかないです!
ありがとうございました<(_ _)>










*大切なライブが近いてます!
ホームページのライブスケジュール←
まめにチェックして頂けたら嬉しいです♪♪
特に2014年の大切なワンマン←
7/6(日)チキンジョージ 350人ワンマン
12/28(日)BIGCAT800人ワンマン
どうか今からゲットして欲しいです、
どうかよろしくお願いします!





最後に!
今週のストリート予定♪
発表(*^^)v



6/4(水)
JR加古川駅前ストリート
4時~7時


6/5(木)
JR神戸駅前ストリート
4時半~7時半


6/7(土)
JR姫路ストリート
1時半~6時半




6月1週目のストリートも是非!
よろしくお願いします♪
チキンジョージに向けて頑張るぞーっ。
ヽ(^o^)丿




それでは、
また更新しますヾ(^^ )




明日はアルバムのジャケット作製♪
頑張ってきまーす!
<。



今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました☆〃





感謝、元気、笑顔、




  有馬元気