神戸ストリート♪明日は奈良♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





はぃ
こんばんわ♪
(*^o^*)/




神戸ストリートを無事終えて!
今帰ってきました~☆〃



今日も暑かった~!
どんどん夏の本場に近いてる気が><。



そんな中にも関わらず!
早くからかけつけてくれたみんな、
初めて出逢ってくれたみんな、
みんなのおかげで今日も気持ち込めて♪
最後まで歌うことができました。



今日は少し人の流れが少な目?
って感じもしたけど…
歌えることそしてたった1人でも、
足を止めてくれる人がいることに!
しっかり感謝していかないと。









みんながいての有馬元気だからねっ!
とはいえ受け身になるのもダメ、
しっかり1人1人の思いに応えていけるよう♪
頑張っていきます。









夜遅くまで聞いてくれて!
本当に嬉しい><。



最後は心込めて!
生歌の弾き語りで歌いました♪










改めまして!
今日の神戸ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ



その他にも!
CDやライブチケットをゲットして下さった方々←
差し入れまで下さった方々←
温かいお言葉を下さった皆さん←
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました<(_ _)>





*大切なライブが近いてます!
有馬元気公式サイトのライブスケジュール←
まめにチェックして頂けたら嬉しいです♪♪
特に2014年の大切なワンマン←
7/6(日)チキンジョージ350人ワンマン
12/28(日)BIGCAT800人ワンマン
どうか今からゲットして欲しいです、
どうかよろしくお願いします!


9/2のBIGCATの前夜祭的な、
4マンも好評発売中です!
是非よろしくお願いします><。♪




最後に!
明後日のストリート再確認♪
明日は奈良で忙しくて、
日記書けないかもなんで(; ;)
チェックよろしくお願いします←



5/31(土)
JR姫路駅前ストリート
1時半~6時半



明後日のストリートも是非!
よろしくお願いします。
ヽ(^o^)丿




さぁて明日は奈良へ!
有馬元気の初アルバム最終仕上げ♪
気合い入れて頑張ってきます!
みんな楽しみに待っててねっ♪
後少しだよ( ´艸`)




それでは、
また更新しますヾ(^^ )




みんなちゃんと日記見れてる?
前のホームページから引っ越しできたかなっ?
これからもみんなで温かい日記←
築いていきたいんでよろしくお願いします♪



今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました☆〃





感謝、元気、笑顔、




  有馬元気