怖い(-。-; | ロータリー横滑り戦士のブログ

ロータリー横滑り戦士のブログ

基本的暇なので…


適当に日常のことを書いていきたいと思います(-。-;


どうぞ読んでくださいまし(^-^)/

今日は友達が泊まりにきました!




とりあえず…ゲオで怖いはなしを借りて、ゲーセンへ!




まぁ、どうせ童顔でちいさいから止められるだろう…6時すぎだし…












ん?チラ見されたが何も言われない?

ふふふ…成長した結果だ!!!!




隣を見ました、はい。友達が大人っぽいからか…[みんな:01]




まぁいいや!車のゲームを…




友達が2レベルだったのでそのカードを使って全国対戦をしたとこ…

一回戦目 10レベルの敵
二回戦目 8レベルの敵
三回戦目 30レベ…30!?

えー、結果…勝ちましたwwwww

友達もビックリしてましたw



口では、「あたりめーじゃんww」
心では、「やべ、初めてや、ちょーうれしい」




かなり真剣な見幕でやってたそうでwww



勉強にその集中力を使え…うるさい。




さて、家に帰り着くとAKBが火曜曲に出るので!みました!



今週はポニーテールとシュシュでしたぁ



やっぱ優子ちゃんかわいいなぁドキドキアップ




それから花火で石を集中砲火。

赤くなってました。




んで、怖い話しを見た結果、そこまで…怖くなかったですw




えと、夜に発見したmp3編集ソフトで音楽をWAV端末に変換し、編集。そしてまたmp3に変換し、iPhoneへ。


おどろくほどうまくいきましたw




もちろん編集したのはAKBの(笑)




と、いうことでただいまの時刻は2:55分!


宿題やってない。(笑)



小人さん頼んだよ?おれが寝てる間に終わらせ…すいません。




ひとつ言えることは、優子ちゃんが最高ということです(笑)

このごろ優子ちゃんの影響か、ポジティブになることができました![みんな:02][みんな:03]