花火大会 | ロータリー横滑り戦士のブログ

ロータリー横滑り戦士のブログ

基本的暇なので…


適当に日常のことを書いていきたいと思います(-。-;


どうぞ読んでくださいまし(^-^)/

はい、今日はですねぇ…





花火大会でしたo(^▽^)o





友達と最初にゲームセンターで車のゲームをしました!!






そのあと、海に行ったのですが…




2時間早くきてしまい、暇あせる





さて、何をしよう…と考てた矢先に中学の頃の女子が遠くの前を通り過ぎましたアップ





しかしながら勘のいい僕は悟りました。


「おごってー(^-^)/」


と。




確実に、きます。

とっさに友達の後ろに避難!

難を逃れましたwww




そしていよいよ花火!

さすがiPhone!画質がよろしいでござる。
photo:01



photo:02



あ、ちなみに今日のメンバーはあのプールのメンバーでゴワス爆弾

あ、あと海岸で夕日とったんで貼ります(`_´)ゞ

photo:03






あ、そうそう!

セブンティーンアイスかったら中にブドウアイスはいっててラッキーでしたー🌟🌟




友達にプレゼントしましたぁ(笑)




来年は彼女を連れて…






はい、友達といきます。