元気と病気(29) | 元気IPPAI

元気IPPAI

マルプー元気くんとヨーキーかなんちゃん

エアロと公園で・・
(写真は、本文と関係ありません。)



6月26日
朝、元気が私を起こしに来た時、
ペロペロしようとして
急に、吐き気がしたのか
二階へ行ってしまいました。
口の周りが、泡でびしょびしょで
粘り気のある、よだれも出てきて
苦しそうにしています。
暫く様子を見て、流動食をあげると
少し落ち着きました。

昨日から、元気のお腹がたぷたぷしていたのが、気になっていましたが、
10時頃ウンチが出て、
ぺしゃんこになりました。よかったニコ
茶色くて、下痢でした。
便秘対策で、流動食にキドナを混ぜているからかも

今日、注文していた流動食のカケシア が届いたので、早速試してみようビックリマーク
カケシア は、20gで130キロカロリーと、高いので少しの量で栄養が摂れます。
脂肪分が多いので、下痢にならないといいけど。

今日も、車で中央公園へ行きました。
あまり、歩けなかったけど
嬉しそうにしていたので、よかったニコニコ
お友達にも会えました音譜

6時40分 流動食6g  吐き気なし
9時00分 流動食6g   少し苦しそう
     嘔吐 黄色ベタベタ2回
10時10分 ウンチ 茶色下痢
10時40分   薬3種(セレニア以外)
11時40分   流動食4g 吐き気あり
     ペットチニック
13時50分 流動食5g 吐き気なし
15時35分 流動食6g 吐き気なし
17時00分    薬 セレニア
17時40分 流動食 吐き出して中止
20時20分 流動食6g  1時間後嘔吐
23時00分   流動食6g  カケシア 
          吐き気なし
12時30分 薬  吐き出し

今日は、流動食や薬を吐いてしまった。
吐き気が強くて、飲ませるのが大変になってきました。  
カロリーは、200キロカロリーくらい。

明日は、病院に行く日。
体重が、かなり減っているので心配ショボーン
抱っこしても、お肉がなくて骨だけなので
少し怖くなりますぐすん