結婚したら〇〇しないともめる? | FPげんきのひとりごと

FPげんきのひとりごと

このブログはファイナンシャルプランナーげんきが日々思うことを書いています。FP的な内容はあまりありませんのでご了承ください。

嵐の櫻井君、相葉君の結婚発表に、皇室の真子さまの結婚報道とニュースを賑わしています。

 

結婚した時に〇〇しないともめる? 

 

指輪の交換でも、誓いのキスでもなく

円満相続玉すだれチャンネル的な、〇〇は、

 

1.婚姻届け

2.生命保険の受取人変更

3.自筆遺言

です。

 

結婚準備の雑誌には多分載せないでしょうね。

内容について解説をします。

 

嵐の桜井くん、相場君も〇〇してね!

 

今日のひとりごと

我が家は結婚した時に〇〇しませんでした

 

でも、今は〇〇してます!(笑)