またもや優勝🎉


女子プロゴルファー
鈴木愛選手


早くも生涯優勝 20勝⤵️⤵️


この笑顔がたまりません





先週 今期初優勝して

「早く20勝したい」

と言ってましたよ


その時書いたブログです⤵️⤵️



明るくなったぁ~
強い!



引退か!?
と言われた時期もあったのに


実力も気持ちも
持ち直して
強くなりましたよね


カッコいい~ラブ


オフシーズンのトレーニングが
充実してたそうです


女子アスリートに限らず
毎日のトレーニングと同様
体のメンテナンスも大事です


アスリートのアもない私達も
メンテナンスは大事です


どこかに故障がでたら
すぐにメンテナンス


私は故障しないための
運動も大切だと思うんです


もっと大切なこと!

体の退化を防ぐには
動かすしかないですえーん


筋肉も筋膜も関節も!


それって大変?


大変より大切!



その点
髪の毛なんかは
全然大変ではないです


「木木と」を塗るだけで
あとはカットに行くだけ


私は「木木と」専門美容師ですが

自分の髪の毛は切れませんショボーン


髪の毛のメンテナンスは
自分で「木木と」して

カットは私以外の専門家に
お任せしてます


そうなんです
自分でメンテナンスできます


 「木木と」塗るだけ!



そしてお気に入りの美容師さんに
カットしてもらって下さい


子育てが一段落したら
週1回の運動と
月に2回の「木木と」ですよ