隣町東みよし町出身の
女子プロゴルファー
鈴木愛ちゃんが




19勝目をあげました⤵️⤵️



今回は初日から1回も
首位を譲らず
最後は5mのバーディーパットを
決めて優勝しました


「一歩一歩ずつですけど、早く20勝目に達成したいですし、生涯通算記録を30勝までいきたいと思っているので、頑張って永久シードを目指したいと思います」


そう語っていました


若手がひしめき合う
女子プロゴルフ界


その中で中堅の愛ちゃんは
確実に目標に向かってます


頑張る女子っていいですよね


優勝トロフィーを持つ
愛ちゃんはステキです


2021年には
引退したいとも思ったとか


人生かけた仕事に
また立ち向かっていく姿に
大きなエールを送りたい

「ガンバレ!」


仕事を持つ女性
ママさんも含めて
忙しいです

特に朝は・・・



プロゴルファーも
まだシードもなく
予選からでる選手は
朝早くに予選会だし


試合においても8時過ぎには
スタートしていくようです


体調を整え身なりを整えて
試合に挑むんですよ


日中は紫外線を浴びて
バンカーでは砂ぼこり


肌や髪の毛は
傷むだろうなぁ~


「木木と」をプレゼントしたいわ


スイミングスクールや
ゴルフを楽しむ人にも
「木木と」は必要です


まず
プールの塩素から守ります
染めた髪の退色が 
化学染めより緩やかです


退色しても
変な色にはなりません


それは脱色剤が
入ってないからです


一般の毛染め剤は
黒い髪も白髪も全部
脱色して同じ色に
染めてしまいます


その染めた色が抜けてくると
脱色したキンキンの色に
戻ってしまうんです⤵️⤵️





「木木と」は退色しても
黒い髪は元の黒髪に
白髪は白髪にかえります


そして紫外線から
髪の毛を守ります




「木木と」は
ハーブの力で守っています