3日間のトラ車練習 | カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤック・フィッシング・手打ちそば・バイク・猫・農業などが趣味のブログです。

1月6日(土)、横浜市の公園に行きました。
夕焼けの時間帯にトライアル自転車で階段の登り降りなどひとり練習しました。

1月7日、立川市の「わくわくBTRひろば」に行きました。

僕のレベルで練習できるのはこれと

このパレット2段です。

練習している方にオットッピなど教えてもらいました。
上手い人と練習すると新たな発見があり楽しいです。

1月8日(祝)、横浜市のとある公園に来ました。トラ車の練習です。
青空と青い海がきれいです。