良いお年をお迎えください | アルビオーネ奏者 嘉祥佐保のブログ

アルビオーネ奏者 嘉祥佐保のブログ

新作弦楽器『 アルビオーネ』奏者 嘉祥佐保(かしょう さほ)の日々の出来事です

長らくご無沙汰しておりました。

わたくし 生きておりましたですよ(*^o^*)

今年は全く新しい世界に飛び込んで、

ドキドキワクワク!!

新しい友人仲間に恵まれました≧(´▽`)≦

11月初めに二度目の目の手術と月末に転んで右腕骨折滝汗

教室・職場の皆さま 大変なご心配とご負担をかけてしまいました(_ _。)

皆さまの優しさが本当に身に浸み嬉しかったです!!

現在はギプスもはずれリハビリ頑張ってます。

来年もよろしくお願いいたします!

 

まごのるうなも来年は小学生です

 

ホテルモントレグラスミアにてアルビオーネ演奏音譜

宝塚歌劇団出身で女優のマチコちゃん(同級生)と

ご主人様も俳優さんのご紹介でお仕事頂きました

アルビオーネ教室の村田さんと和田さん

長年アルビオーネ教室通ってくださってます

最近ではお二人の演奏に感動して私が涙してますドキドキ