アルビオーネ奏者 嘉祥佐保のブログ

新作弦楽器『 アルビオーネ』奏者 嘉祥佐保(かしょう さほ)の日々の出来事です


テーマ:

ご無沙汰してます

 

私 学校に通って勉強中なのですよ本

なかなかハードな毎日ですあせる

昨日、試験で今日はお休み

(試験合格したよ合格

久々に映画観てきましたドキドキ

美しい映像でした~虹

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
か弱い乙女な私。。( ´艸`)
 
白馬の王子さま!
 
早く私をお迎えに来てくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

良いお天気です!
 
2016年もあと少しで終わってしまいますね
 
今年も大勢の方々とご縁を頂きました。
 
おかげさまで、たくさん勉強させて頂きました。
 
皆様方 大変お世話になりました
 
ありがとうございました!
 
 
嘉祥 佐保
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が用事で孫のお守りを2日間任せられました

 

二日目のこの日は弟夫婦にSOS応援依頼しました(^▽^;)

 

京都水族館 よかったですよ!!

 

京都鉄道博物館を右手に見ながら

梅小路公園の美しい紅葉も楽しみながら

水族館に到着です

 

こじんまりした水族館なので

小さいお子ちゃま連れに最適です

 

イルカショー 素晴らしかったです!!

イルカトレーナーさんたちのパフォーマンスには

驚きました!!

イルカたちの迫力と楽しいトークで

惹きつけられました☆彡

 

 るうな 5歳になってます

 

ストロー笛でイルカさんと会話してます(^◇^)

ペンギンさんのお食事タイム

一番前で観れました(^_^)

 

楽しい一日でした^^

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。