【絶望】クラス替えでモヤモヤが止まらない母 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



新学期始まりましたね✨

我が家は4年生になりました〜!!



新学期初日は、新しいクラスが発表される日。

息子の学校は毎年クラス替えがあります。



担任の先生も気になりますが、一番はお友達。



「仲良しのお友達と一緒のクラスになれたかな⁇」

これが一番気になります〜🥺



人見知りでどちらかというと内向的な息子。


誰とでもすぐに打ち解けるタイプではありません。



1年生の時に大好きなお友達が出来て、毎年その子と一緒になれるのを願っているんです!



2年生は運良く一緒になれて、親子で一安心おねがい



しかし、去年3年生では別のクラスになり絶望!!



「休み時間、独りぼっちで過ごすことになっちゃうんじゃないか」


「遠足などグループを作る時は大丈夫なの⁈」


「先生はよく見てくださる方かしら…」



なんて、よくもまあ起きてないことを次から次へと想像し、モヤモヤモヤモヤしていました笑い泣き



なんなら子どもよりも私が「どうしよう〜😭」

と、数日引きずっていました笑い泣き



でもね、子どもってスゴイんですよね!



あっという間に新しい友達が出来て、

遠足時の写真で新しい友達との満面の笑顔を見たら、



「なんだ!良かった…

人見知りだけど、大勢でワイワイタイプではないけれど、ちゃーんと自分で気の合うお友達を見つけて、自分の居場所を見つけられるんだ!!


なんだ〜!良かったよ〜おねがい

お母ちゃんの取り越し苦労で良かった〜おねがいおねがい



と、心の底からホッとしたことを思い出します!



意外と子どもは逞しいです!!



だから、ママが出来ることって、起きてないことを不安に思って心配しすぎることではなくて、



お家でデーン!!と構えて、何かあった時にゆっくり話を聞いてあげられる気持ちのゆとりを持っておくことかなぁと、



私も試行錯誤しながら、ようやく落ち着いてきましたよおねがい



春は不安になりやすかった私が、心身を落ち着かせるために取り入れて想像以上の効果を体感できたのが、



「よもぎ蒸し!」



聞いたことありますか?



よもぎ蒸しって、下半身から身体を温めることで温熱効果が高く、よもぎなどの薬草の成分を体内に取り入れ経皮吸収させることで、自然治癒力が高まるんです✨



それにより、代謝が促進され、老廃物が排出され、カラダはポカポカ〜、気分はスッキリ〜なんですよ〜ラブ

 


体に冷えがある方や

心がそわそわ落ち着かない方には

きっと感動していただけるはずおねがい



ほんとうに、心身共にぽかぽかになりますよ💗



冷えている身体は、不安やイライラを抱えやすいです。



温かいお茶を飲むのもいいし、お風呂にゆっくりつかるのもグッド!



ママさんが穏やかに帰りを待つことが、お子さんの安心に繋がりますニコニコ



先ずはママさんが癒されて、お子さんも楽しく通えますように・・・おねがいラブラブ



そして、根本的に気持ちを落ち着けたいなら、黄土よもぎ蒸しで芯から温めるのが手っ取り早いですよおねがい



お近くの黄土よもぎ蒸し良かったら試してみてくださいね!



私もご要望にお応えして、黄土よもぎ蒸し体験会企画中ですニコニコ



モヤモヤ不安を吹き飛ばして、笑顔で我が子を待てるママになりたい方は、

良かったらこちらに「よもぎ」とご入力くださいね〜ウインク



友だち追加


↑↑

ワンクリック♪



場所は都内です!詳しくはLINEでお伝えさせていただきますねウインク



化粧水美容液敏感肌健康診断ダイエット免疫力メイクストレス不眠高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期しみシワたるみ美肌孤独冷え性イライラセルコン日本セルコントロール協会よもぎ蒸し黄土漢方よもぎ蒸しアトピー中性脂肪コレステロール血液検査花粉症スギ花粉花粉用メガネ子連れ旅家族旅行鉄道好きクラス替え内気な子人見知り