【北海道】高齢ママが長距離旅行に挑んだ結果 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



春休み後半、待ちに待った3泊4日の家族旅行へ行って来ました〜!



息子の

「青函トンネルを通ってみたい!」

のリクエストに応えて行き先は函館✨



新幹線だけで東京から約4時間!!

はこだてライナーなど諸々いれると約5時間半の列車旅✨リアル桃鉄〜🤣





長過ぎるかなぁー、疲れちゃうかなーと思っていましたが、それぞれ好きなことして過ごしていたら意外とあっという間!!




青森を通過してからは、ずっと地図で列車の位置を確認しながら外の様子を見ていましたラブ



 


そして、いよいよ念願の青函トンネル通過のアナウンスが!!





「やったー!!」

と、言いながら窓にしがみついて覗きこむ息子😆




「真っ暗で何にも見えないよ〜」

の呟きが可愛過ぎました〜ラブ



(トンネルの中だから、「そうでしょうね!」と心の中で呟く私😁)



「ほら!でも今海底200メートルだよ!

凄くない⁈」



と言うと、またテンションアップし、無事に通過出来た喜びをかみしめていました😆





そんなこんなで、あっという間に到着した初函館✨



初日は街中を散策しつつ、日本三大夜景を観に函館山へ♪





沈む太陽をゆっくり眺めながら、




こんなキレイな夕日を家族で見られたことに感動🥹✨



そしてそして、函館の夜景には更に大感動〜🥹✨✨



さすが、日本三大夜景✨✨納得ですおねがい



初日から、大満喫でお気に入りの場所になりましたラブ



お気に入りと言えば、旅行中でも必ず持参しているのがありますニコニコ



ジャーン!



手作り若返りドリンク〜✨


何そのドリンク!笑

と思った方には、メルマガで詳しく解説していますのでご覧くださいウインク


↓↓↓



家ではもちろんこんなグラスには入れてないけれど😂

ホテルにあったので使ってみました〜🤭



このおかげで、長距離移動も疲れ知らずなんですよー✨✨



以前は、旅行に行くとなると、ありとあらゆる薬を持って行っていました😮‍💨



すぐに胃が痛くなったり、喉痛くなったり、アレルギーも出たり、腰を痛めたりなんてこともあったから、湿布薬なんかも準備して、薬だけでスーツケースのかなりの場所をしめていました😱



でも今は空のペットボトルに若返りドリンク入れて持って行くだけだから、ペットボトル一本分のスペースで済むようになりました照れ



荷物も気持ちも軽くしてくれて、

元気にしてくれる無くてはならないモノ♡



面倒くさがり屋の私がわざわざ持って行くほど、お気に入りなんです✨



せっかくの旅行、地元の美味しいモノたーくさん食べたいし、あちこち観光して動き回りたい!

を叶えてくれる旅行中も必須の優れモノですおねがい



一日めにして、また来たい街になった函館ラブ

景色も食べ物も人も最高過ぎました✨✨✨



おススメがたくさんあるので、また綴らせてくださーい爆笑



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ



乳がんを患い心身共にどん底の私を救って元気にしてくれたよもぎ蒸しのこと、セルコン(細胞美容)のことなど綴っておりますウインク


↓↓↓


▼メルマガ無料購読はこちら▼








化粧水美容液敏感肌健康診断ダイエット免疫力メイクストレス不眠高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期しみシワたるみ美肌孤独冷え性イライラセルコン日本セルコントロール協会よもぎ蒸し黄土漢方よもぎ蒸しアトピー中性脂肪コレステロール血液検査花粉症スギ花粉花粉用メガネ子連れ旅家族旅行鉄道好き