【驚愕】80歳の母から告白された新事実 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️




春になると楽しみにしているものがあります音譜



それが、こちら✨





グレープフルーツに似ているのですが、

「サワーポメロ」ってフルーツなんです✨



毎年実家がある鹿児島から

大量に送ってもらっています😋



(東京では見かけないんですよね🤔)



大好き過ぎて結構大きいですが、

毎日一つづつ食べています😆



私の春はこれでビタミンCを補っている

と言っても過言ではありません!笑



嬉しくて母に電話すると、

母からも電話しようと思ってたの…とのこと。



「どうしたの〜?」

と、訊ねると、



「こないだ病院で血液検査したんだけどね、

中性脂肪とコレステロール値が下がってたのよ!



もう何十年来も基準を超えていたのに、

どちらも正常値になっていて、あなたのおかげね!」



と、何とも嬉しい報告をしてくれましたおねがい



何故だか私たち子どもは、

自分の親はずっと元気でいてくれる

って信じて疑わないですよね。



だけど、ある時、



「あれ?お母さんこんなに歳とってたっけ⁈」



「こんなに小さかった?」



なんて、ふと気付いて寂しい思いを感じた

ことを覚えています。



だから、80歳になった母から

イキイキとした声で、



「何十年来の中性脂肪と

コレステロール値が下がったよ!」



と、聞けて、



母がずっと気にしていた

健康不安がなくなったこと、

益々健康になったことが

とーっても嬉しかったです☺️✨✨



人生100年時代、

まだまだ元気で楽しく

過ごして欲しいですおねがい



ちなみに私が母に伝えたのは、

セルコン(細胞美容)のメソッドです✨



簡単手作り若返りドリンクと、

簡単手作り化粧水✨✨



どちらも、全てスーパーで揃えられる

食材で作っています✨



母は毎日料理はしますが、

好きではないようで、



「あ〜、面倒だわ〜」

って良く言っています😆



(私の面倒くさがりは母譲りか⁈🤣)



でもそんな面倒くさがり屋な母でも

4ヶ月継続できちゃう手軽さなんですよ!



1日1分で取り入れられるので超簡単✨



その結果、何十年来の健康不安から解放されましたおねがい✨✨



自分が知識を持つことで

身の回りの家族の健康維持に貢献できるなんて!!✨



ホントに知っててよかった

セルコンメソッド〜😭💕



母の中性脂肪とコレステロール値が4ヶ月で下がったセルコン(細胞美容)メソッドとは⁈



こちらで詳しくお伝えしていますよウインク


↓↓↓


https://system.faymermail.com/forms/20686



一緒に健康不安を吹き飛ばしていけたら嬉しいです☺️







化粧水美容液敏感肌

健康診断ダイエット免疫力

メイクストレス不眠

高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期

しみシワたるみ美肌孤独

冷え性イライラセルコン

日本セルコントロール協会

よもぎ蒸し黄土漢方よもぎ蒸し目黒アトピー中性脂肪コレステロール血液検査