繊細な小3息子が実践している意外な習慣 | お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

お疲れ40代ママの、「2ヶ月で元気とつや肌!」を手に入れた!!元イメコンが教える簡単細胞美容術!

40代お疲れママの「今が一番元気でキレイ」を実現!細胞美容講師彩木ゆうかです^^
*朝起きられない→目覚まし無しでスッキリ起床!
*シミしわタルミ→目立たなくなってお顔つやつや!
*痩せられない→40代でも2ヶ月で−3〜6㎏
*花粉症、更年期、便秘改善!!

\疲れがとれない40代ママの若返り

イライラ肩こり頭痛からの解放!

シミしわたるみをマイナス10歳肌に変える!

高齢出産ママが元気とキレイを取り戻す

細胞美容メソッド


細胞美容の専門家

彩木ゆうかです☺️



みなさんは、最近の寒暖差で体調を崩されていませんか?



気温が20度越えで上着を脱いで腕に抱え、あー邪魔だな〜と思って一日過ごしたと思ったら、



翌日は一気に気温が下がりダウンを引っ張りだして着たり💦



北風強風にあおられギャー吹き飛ばされるー!と思ったら、



翌日はじっとり湿った南風・・😮‍💨



なんて、もう…



着るものも困るし、何より身体が付いていきましぇーん!!笑い泣き



三寒四温と言うけれど、昔よりその差が激しくなっているような…🤔



それに40代半ばも過ぎると、急激な環境変化が堪えますよね泣き笑い



寒暖差によって自律神経の乱れが引き起こされてしまうんです😢



自律神経が乱れると、頭痛やめまい、肩首こり、下痢や便秘を起こしちゃいます。



あと、不安やイライラ、落ち込みや怒りなども😱



そうすると暴飲暴食や生活の乱れに繋がっちゃう。



いいこと無いですねびっくり



ただそんな不調も日頃の生活で整えていけます✨



早寝早起きが理想ですが、私は知っています。



世のお母さま方は、とてつもなく忙しいと言うことを!



だからせめて、いつもより15分でいいので早めに寝てくださいね♡



そして、一定の時間に起きるようにするのがおススメですウインク



また、外気温の急な変化に影響されないように、普段から身体を温めて自己免疫力をつけておくことがおススメです!



私は、大好きなよもぎ蒸しに毎朝蒸されて、ポカポカ温か〜いと、癒し〜の両面から身体を整えていますよ♪



おかげで三寒四温に振り回されておりません爆笑





小3息子も二日に一回は蒸されております😆




急激な気温変化は、ママ達だけでなく子どもたちにとっても負担になっています。



特に我が子のように繊細なタイプのお子さんは環境変化を敏感にキャッチしちゃうので普段より疲れがちに🥺



よもぎ蒸しは、身体を芯から温めてくれます。



熱いのではなく、ぽかぽかなのでゆったりリラックス効果があります♪



そしてじんわり汗もかくのでストレス発散に繋がるんですよ☺️



だから息子も大のお気に入りで、



「気持ちいいから今日も入りたい!



よもぎ蒸しの日はいつもよりグッスリ眠れるんだ〜!」



って話してくれます♪


急激な気候変化に振り回されない身体を作ってくれるよもぎ蒸しは、ママにもお子様にもおススメですよウインク


気になるな〜受けてみたいな〜って方は、
LINEに「よもぎ」って送ってくださいね〜✨✨


友だち追加


↑↑

ワンクリック♪



場所は都内です!詳しくはLINEでお伝えさせていただきますねウインク




化粧水美容液敏感肌

健康診断ダイエット免疫力

メイクストレス不眠

高齢出産子供とお出掛け小学生幼稚園ママママ友更年期

しみシワたるみ美肌孤独

冷え性イライラセルコン

日本セルコントロール協会

よもぎ蒸し黄土漢方よもぎ蒸し目黒アトピー