ドライブにも観光にもおすすめな海中道路!(^^)! | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

はいたーい!まゆです☆彡

あっという間に今週で8月も終わっちゃいますね~!
夏休みだった方はいかがお過ごしになりましたか~(^^)?

お仕事だった方も、これから学校が始まる方も、
引き続き元気に頑張っていきましょ~う!!!

さて、今日はわたしの地元でもある
うるま市の≪海中道路≫をご紹介しま~す(^_-)-☆

ビーチはもちろん、ドライブスポットとしても
かなり人気の場所でございます♪♪

つい最近ドライブで寄ったのですが
やっぱりいつ通っても、車内から見える
綺麗な海にテンションが上がります(>v<)

ついつい写真も撮っちゃいましたww





もう何年も見てきた景色ですが、本当に毎回癒されるんですよね~(*^-^*)

橋を渡った先には【海の駅・あやはし館】や、
人気の観光スポットになっている【浜比嘉島】があります。

ドライブだけでも充分に楽しめますが
近辺もがっつり観光もできますよ☆彡

すこ~し田舎の雰囲気があって、沖縄感満載ですので
ゆったり観光を楽しみたい方にはぜひオススメです(^^)/

気になる方・行ってみたい方は、もっと詳しく
お教えしますので気兼ねなくまゆまでお尋ねくださいね~(笑)

沖縄 観光しやすい ホテル 人気

沖縄 那覇空港近く レンタカー 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式X