●梅雨入り発表されました● | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

はいたーい!まゆです(^_^)/~

ついに、沖縄も梅雨入りが発表されましたね~!
これから雨が続いていきますが
他のスタッフがご紹介しているように
『梅雨の沖縄』でも楽しんでいただけるスポットが
増えてきているように思います♪♪

もちろん、沖縄といえば≪海≫のイメージもあるかもしれませんが
琉球ガラスやシーサー作りなどのものづくり体験や
沖縄のお菓子を取り揃えているお菓子御殿でゆっくりお土産選びや
そのまま紅芋タルトつくりを体験をしちゃおう!なんて事もアリですよね(笑)

ご観光を楽しんだあとは・・
我が家自慢の100平米という広々としたお部屋で
のんび~り、ゆった~りとご自宅のように
のびのびお過ごしいただければと思います☆彡

また、浴室には全室ジャグジーを完備しておりますので
心も身体もぽっかぽかに、日々の疲れを癒してくださいね~(*^^)v





まだまだ雨が降り続けていますので
お車の運転はどうぞお気をつけてお出かけくださいませ~(^O^)/

沖縄 部屋が広い ホテル 人気

沖縄 待たない レンタカー 空港近く

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式X