かわいいクリスマスプレゼント♪ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

HAPPYMERRYCHRISTMAS☆彡
はいさ~い!!山城です!!
今日はクリスマスですね♪プレゼントは皆さん届きましたか~??
私のところにはまだプレゼントは届いていないんですけど、以前ご紹介した山城家のワンちゃん達には届いていたので、そのお写真を
皆さんへのクリスマスプレゼントとしてお裾分けしますね♪

もう可愛いですよね~( *´艸`)
ワンちゃん達にはおソロのダウンジャケットが届いていました♪
最近白い暴れん坊ことマルチーズのマロン君は洋服を履いていてもいつの間にか上半身裸になって動き回るのでこれだと脱ぐことがなく切れますよね♪
トイプードルのモコ君もなかなか着こなしていますよね♪
新しい洋服が気に入ったのか着させる際はいつもよりおとなしくいてくれました(^-^)
喜んでくれていいクリスマスを迎えられそうです♪
皆さんもぜひぜひ素敵な1日にしてくださいね♪

沖縄 ホテル オススメ 部屋

沖縄 レンタカー 待たない オススメ

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter