やりました!! \(^o^)/ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

ど〜も〜\(^o^)/ こんばんは〜♪

 

今日の沖縄は、1日中雨が降っていてジメジメとした暑さになっています。

明日も、1日雨の予報にはなっていますが沖縄で1日中雨が降るのは

珍しいものです(><)。

台風の影響で、雨雲が引っ張られて、沖縄の方にかかっている感じで

今週は、雨が続く予報になっています。

 

去った、土曜日に沖縄の方では、春の選抜をかけた九州大会が行われていました!

​その大会で​【沖縄尚学】が優勝​し、春の選抜出場をほぼ確実にし
神宮大会に出場​
することが決まりました!





21世紀枠の推薦での出場以外では、8年ぶりの快挙になります!

来年の春の選抜大会では、沖縄旋風で甲子園で暴れてもらいたいものですね♪

沖縄県民は、知らなくても「沖縄県代表」で応援してしまう県民性なので

来年の春は、盛り上がること間違いなしです(*^^*)♪

​また、ぜひ来月行われる​”神宮大会”​でも優勝目指して九州代表の枠を1つ​

増やせるように健闘を祈願したいものです!

 

日本シリーズも終わり、野球の季節が少し離れて行きますが・・・

​​”来春到来”までの楽しみが増えることは嬉しいですね♪​

 

明日から、いよいよ11月になります!

今年も残すところ後2ヶ月になります!!

思い残すことのないように楽しんで過ごして行きましょう!





 

​また、12月20日までは”全国旅行支援”の方もありますので​

秋のない沖縄を楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

まだまだ、半袖で過ごせる沖縄で今年の思い出を作ってみませんか?

 

行こうよ!

 おいでよ!!

    沖縄!!!


 

それでは、今後ともご自愛くださいませ〜\(^o^)/

イシミネでした♪

 

 

 

沖縄 ホテル オススメ 部屋

 

沖縄 レンタカー オススメ 待たない

 

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter