いよいよ開幕♪ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

​​

ど〜も〜(^O^)/  こんにちは〜♪

 

今日の沖縄は、台風の影響で荒れた天気に・・・

沖縄本島の南側を通過中ですが、昨日夜の方が風が

強かった感じですね。

しかし、予報では24日に沖縄に最接近・・・

南の方に進みながらしばらくすると、西南西に進路を

変えるようで、また沖縄本島に最接近するようです(><)。

沖縄本島南部をかすめるような感じではあるんですが、

海はもちろん欠航なんですが、空の便もほぼ欠航に

なっています(><)。

また、速度も遅いため今週1週間は大荒れの天気に

なりそうですね。。。

 

さて、いよいよ

​​​【2020東京オリンピック・パラリンピック】
​​




が、明後日開会式を迎えますね(*^^*)


新型コロナウイルスの影響で1年延期になり、世界的に

まだ終息はしていない中、様々な声が上がる中では

ありますが、出場される代表の選手の皆さんには

最高のパフォーマンスができるように応援したいですね!

明後日の開会式を前に、​今日からスタートする競技も!​

新型コロナの影響で、無観客のオリンピックになり

出場を辞退する選手や、コロナに感染して出場できない

選手。色入と問題が起き、違うところで騒がれたりも

していますが、​37年ぶりの日本国での開催!


※1964年の東京オリンピック

多くの日本の選手の方がメダルを獲得する事を願い​

応援したいものですね(^O^)♪

お家での応援・観戦になりますが熱いエールを

思いを届けていきましょう(^O^)/

 

#頑張れ! 日本!!

#負けるな! 日本!!

 

 

 

今後ともご自愛くださいませ〜(^O^)/

イシミネでした。

 

 

​​#新型コロナに負けない!​​

 

 

 

沖縄 ホテル オススメ 朝食

 

沖縄 レンタカー オススメ 待たない

 

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

 

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter