今日も元気にオープン(^^)/ | テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

テラスガーデン美浜リゾートPresents【我が家】のブログ

オーナーが営む自家農牧場から届く厳選素材を中心に、
自然料理と広いお部屋が人気のプライベートリゾートホテル!!
皆様に元気と笑顔をお届け致します。

こんにちは~!!

各地で大雪があいつぐなか、ここ沖縄もあいにくの

天気が続き、思わしくない空模様ですが・・・

今日は、晴れ間も垣間見れ過ごしやすい天気に

なっていますよ~!!

『テラスガーデン美浜リゾート』内2Fにあります

『ビストロ・ラ・ナチュール』【そばLOUNGE】

今日も元気にオープンしていますよ~(≧▽≦)♪


自家産アグー豚を使用したこだわりの『アグーそば』

他では、味わう事のできないオリジナルの

沖縄そばになっていますよ!!

スープも、自家産のアグー豚から時間をかけてダシをとり

更に自家産の地鶏とかつおを交ぜたオリジナルの

スープになっていま~す!!

麺の方も【全粒粉】使用した、オリジナルの麺になって

いて、スープとの相性もバッチリ!!

添えられている肉も、自家産のアグー豚を使用して

おり【そばLOUNGE】オリジナルの1杯になっています!!

また、麺の方は販売も行っていますのでお気軽に

スタッフにお声掛け下さい<(_ _)>

他では味わう事のできないオリジナルの麺を、是非

ご家庭でも!!

また、プラス¥200でドリンクバーもありますので

時間の許す限りごゆっくりお過ごしくださいませ~♪♪



★☆そばLOUNGEメニュー☆★

●自家産アグーそば(大/200g)----800円
         ・・・あぐー豚肉3種のせ
●自家産あぐーそば(小/150g)----700円
         ・・・あぐー豚肉2種のせ 
★お1人様200円でドリンクバー飲み放題

【営業時間 11:30~15:00(L.O14:00)】
 



是非、一度足を運んでご賞味下さいませ~(^o^)/


アグー豚大好きのイシミネでした~★☆★

今後ともご自愛くださいませ~(#^^#)


沖縄 ホテル 朝食

沖縄 レンタカー 早い

沖縄そば 北谷 人気