☆皆さんありがとうございました☆ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今年も残すところ、あと数時間得意げ


今日の夜ゴハンはパパの大好きなお赤飯お赤飯


元気は今日も元気です


圧力鍋で簡単に出来ますニコニコ


元気は今日も元気です


またまたパパの好きな物で豚の角煮。


これも圧力鍋でチョキ


元気は今日も元気です


肉みそもやしと


元気は今日も元気です


コ-ルスロ-サラダと、撮るのを忘れましたが湯葉のお吸い物キラキラ


昨日作った鶏肉の炒り煮の残りと、少し早いお正月気分です鏡もち


おせちは1日と3日に実家で食べるのですが、今から黒豆作りと年越し蕎麦を作りますグー


元気は今日も元気です


元気にとってもママにとっても大きな変化や素敵な出会いのある充実した1年となりました音譜


2月にきょうのわんこに出演するのをきっかけに、アナログ人間が一年発起して始めた元気ブログビーグル


ブログを通じで沢山のお友達に出会う事も出来ましたラブラブ


嬉しい事はもちろん、ちょっと困った問題にぶつかったり・・・。


そんな時に助けて支えてくれた、かけがえのないお友達きらきら!!


本当はこのブログで声を大にして書きたい、有り得ない問題なんですが元気ブログはあくまで明るく楽しく元気良くがモット-ですグッド!


人の悪口や誹謗中傷はブログでは書きたくありませんあせる


言葉の大切さや、相手の立場になって考え思いやる気持ちを改めて学んだ一年でした。


長くなりましたが来年も気ままな更新の元気ブログをよろしくお願いします好


元気は今日も元気です


今日も元気に会いに来ていただき感謝ですWハート


皆さん良いお年をお迎え下さいパー


ちなみにスカイツリ-は新年特別点灯ですクラッカー


今日の夜の11時までは冬粋。


年明け0時~0時45分までは冬粋・冬雅・2020年オリンピック、パラリンピック招致特別ライティングの3種類のライティングですアップ


詳しくはこちらからご確認下さいね下
http://www.tokyo-skytree.jp/

ペタしてね