ワンコOK横須賀マ-ロウ♪ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今日は雨降りどんより空の元気地域雨


本当ならお出かけの予定でしたが、天気の良い昨日に前倒しして行ってきましたDASH!


今回の目的は江の島シ-キャンドルライトアップ音譜


関東三大イルミネ-ションという事で、ぜひ見に行ってみたかったんです得意げ


元気は今日も元気です


江の島に行く前にランチを食べに秋谷海岸へ海


元気は今日も元気です


お天気が良くて気持ちがいいねニコニコ


元気は今日も元気です


潮風をペロペロと味わってますガーン


元気は今日も元気です


はと胸なので胸がパツ~ンあせる


元気は今日も元気です


最近好きな撮り方が思いっきりかがんで下から撮る空と元気ラブラブ


元気は今日も元気です


有名な岩らしき前でもパチリカメラ


元気は今日も元気です


首なしビ-グルに見えるのは何故かしらはてなマーク


元気は今日も元気です

しばらくボ-ッと眺めてしまうほど絵になる景色でしたキラキラ


元気は今日も元気です

元気は今日も元気です


無料駐車場とトイレもあるので観光スポットなんですね。


元気は今日も元気です


さてランチに向かったのはビ-カ-プリンで有名なマ-ロウさんの秋谷本店上げ上げ


元気は今日も元気です


12時過ぎに着きましたが2ヶ所あるお店の駐車場は大混雑ダウン


特に第2駐車場は急な坂を上がった上に無理矢理作った感じで車が行き交う事も出来ず、かなり危険な感じでした叫び


本店の駐車場は警備員さんもいて止めやすかったです。


年末最後の営業日だからかお店も賑わってました目


元気は今日も元気です


こちらのお店はテラス席はワンコOK!!


店内の席は待っている人沢山がいましたが、テラスはワンコ連れが一組だけで待たずに座れましたチョキ


元気は今日も元気です


お楽しみのうまうまランチは次のUPへやじるし



今日は土鍋で鶏の炒り煮を作ったら、とっても美味しく出来ましたアップ


元気は今日も元気です


パパがいっぱい食べてくれましたにひひ


元気は今日も元気です


多めに作ったのでババのお家におすそわけしに行ってきま~すパー


ペタしてね