いろいろウマウマ頂きました♪ | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

今日の夕方のお散歩は極寒の元気地域ガーン


今からこんなに寒くて真冬はどうなることやらダウン


お陰さまで風邪はだいぶ良くなりましたあせる


具合が悪い時ほど食欲アップするママに、最近いただいた嬉しいウマウマをご紹介音譜


元気は今日も元気です


ババの鎌倉土産ニコニコ


味くらさんの刻みぶなに・・・


元気は今日も元気です


鎌倉山納豆に・・・


元気は今日も元気です


こ寿々さんのわらび餅ラブラブ


おみやげ買ってきて~とお願いしてないのに、全部ママの鎌倉大好きウマウマばかりアップ


さすが親子ですグッド!


元気は今日も元気です


鎌倉ハムさんの鎌倉煮はババのお友達から音譜


パパの大好物の角煮だ~!!


元気は今日も元気です


伊豆のお土産の地のりはワン友からWハート


早速お味噌汁に入れていただきましたじゅる・・


元気は今日も元気です


この激ウマチョコは別のワン友から好



元気にはウマウマじゃないけれど、また別のワン友からお洋服をいただきましたにひひ



元気は今日も元気です


これからの季節に大活躍しそうなあったかダウン音譜


元気は今日も元気です


早速着せてお散歩に行こうと声をかけても・・・


元気は今日も元気です


ソファから動こうとしません汗


元気は今日も元気です


しまいにはクッションを掘り出して・・・


元気は今日も元気です


何をしたいのか意味不明な行動を続けていましたショック!


元気は今日も元気です


この後、強制連行でお散歩へDASH!


他にも手作りケ-クサレや、オリ-ブ漬けや美味しいおせんべいなど、いろいろ頂きましたが既にお腹の中へあせる


食いしん坊一家の元気家には嬉しい頂き物でしたWハート


風邪が流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さいねパー


ペタしてね