スヌ-ピ-じゃなくてスネ-ピ-? | 元気は今日も元気です

元気は今日も元気です

おてんばビ-グル娘の元気の楽しい毎日を
スカイツリ-地域から気ままにお届けします

先日のすいらんオフ会でデレクくんママに譲っていただいたSNOOPYの着ぐるみスヌーピー


早速着せてみましたよ~音譜


元気のお洋服は4号サイズ、ダウンなど伸びない生地は5号サイズなので、いただいた4号がジャストフイットチョキ


元気は今日も元気です


お洋服はあんまり、いえいえまったく好きではない元気も

お洋服を着る=お散歩かお出かけが出来ると思っているので、おとなしくされるがままあせる


でも初めての着ぐるみがショックだったのか何だかわかりませんが、ハウスに避難してしまいましたガーン


元気は今日も元気です


出てきたところで写真を撮っても浮かない顔汗


元気は今日も元気です

ビ-グルがビ-グルを着るってどうなのよ~!?と困り顔DASH!


元気は今日も元気です


動きにくいのか動きたくないのか固まったまま・・・。


元気は今日も元気です


そのうちスヌ-ピ-ならぬ、すねたお顔のスネ-ピ-に目


元気は今日も元気です


帽子を被せられても無抵抗の元気えっ


元気は今日も元気です


ずっ固まり続けていたので、ごほうびに久しぶりに米粉クッキ-を焼いてあげましたグッド!


今日は玄米粉を使ったので、いつもより茶色いな~。


元気は今日も元気です


レシピは以前もご紹介したずぼらレシピ得意げ


米粉と鰹節を水を足しながら耳たぶ程度の柔らかさにこねて、丸めてつぶして、170度のオ-ブンで約20分で出来上がりアップ


簡単で元気の大好きおやつの完成ですチョキ


これなら小麦アレルギ-のワンコも食べられる安心おやつです音譜


元気は今日も元気です


着ぐるみ脱いだら瞳ランラン目


元気は今日も元気です


早く下さいな~と得意のイス乗りDASH!


元気は今日も元気です


食べてるところも撮影したんですが、美味しくてはてなマークブレブレでしたにひひ


1週間たっても風邪気味のママなので、午後のお散歩さぼりたいとこですが・・・。


元気の為ならえんやこ~らグー


寒さに負けず行ってきます散歩


yumiさんラブラブ


可愛いお洋服をありがとうございましたニコニコ


もったいないのでお家用、もしくはお出かけで汚さない日に(そんな日はないか~)に着せたいと思いますパー


元気には小さいお洋服が何着かあるので、今度オフ会に参加する時に持って行こうかなはてなマーク


仲良いお友達同士でお洋服を譲りあったりお下がりもらったりで、さんざん着倒してもらってお洋服も本望かな・・・。


元気が以前いただいたお洋服が大きかったので、ピ-スケくんにプレゼントしましたラブラブ


可愛い慌てんぼうのサンタクロ-スのピ-スケくんはこちらからコレ

http://ameblo.jp/pi-suke0422/entry-11424066534.html


クリスマスまであと少しあせる


今年は初めて元気にクリスマスケ-キを、ある人気店で注文しました音譜


人間用はまだ予約すらしていません・・・。


ペタしてね