3月21日 春季大会1回戦 西淡路コンドルズさん | Green Fighters グリーンファイターズ

Green Fighters グリーンファイターズ

大阪市東淀川区で活動している少年野球ちーむです!

日々の子供達の成長を野球を通して紹介していきます☆

健康な体・負けない心・思いやりのある心を
モットーにしています!!



17日の予定だった試合が行われました野球

何だかんだみんなちょっと緊張してる?って感じでしたが、初回に先制点を入れて少し緊張もほぐれたかな?ウインク

では…結果はいかにカメラ














































あっと言う間に時間は過ぎ試合に勝つ事が出来ましたルンルン

あと1勝…皆で頑張ろう爆笑


外野が遠くて思う様な写真が撮れず、やっぱりバズーカーが必要かな?と悩むブログ係がお送りしましたてへぺろ



こちら↓も宜しくお願いします🎵