3月17日 春季大会開会式 | Green Fighters グリーンファイターズ

Green Fighters グリーンファイターズ

大阪市東淀川区で活動している少年野球ちーむです!

日々の子供達の成長を野球を通して紹介していきます☆

健康な体・負けない心・思いやりのある心を
モットーにしています!!



こんにちは❗ 花粉の季節…皆さん大丈夫ですか?ニコニコ

さてこの日は開会式がありました。その後に少年の試合でその後学童の試合の予定でしたが……この日は天候が悪く、少年の試合途中で雨も強くなり中止…延期になりましたショボーン

開会式の雰囲気を少しだけ。
今回はちょっと曲も合ってる気がするのは私だけでしょうか?苦情は受け付けませんグラサン



ソウタの選手宣誓!! 良かったねグリーンハーツ

他のチームの母達も誉めてくれましたおねがい

さぁ府大会に皆で行こうね野球



こちら↓も宜しくお願いします🎵