府大会 | Green Fighters グリーンファイターズ

Green Fighters グリーンファイターズ

大阪市東淀川区で活動している少年野球ちーむです!

日々の子供達の成長を野球を通して紹介していきます☆

健康な体・負けない心・思いやりのある心を
モットーにしています!!

待ちに待った府大会一回戦。


結果は3回コールド負け。。。

みんなどうやった?

今の自分の力は出し切れた?

いつも言うけどもう一回やらせて~は出来ひんねん。

今日の試合は今年たくさん試合をしてきた中で、1番悪い試合やったな~。


それが残念やわ。

今の持ってる力全部出し切って負けたんやったらスッキリやけど。。。

東淀川の予選を勝って府大会に出た事で満足してなかった?

今日の試合『勝ちたかった』って今、悔しい気持ちになってない?

グランドで、練習でやり残してた事いっぱいあるんちゃうか?

どんなに緊張しても、結果の出せる

『ホンモノの強さ』。。。

まだまだやな。

一瞬の判断!一瞬の失敗!

『あっ!!』

で負けにつながってしまう。

それをカラダで感じた試合やったな。

もう今日の試合は終わった事。

ウダウダひきずってもしゃ~ない!

次の目標!

夏の府大会出場!

夏の府大会Best4!!

どうすれば勝つことができるのか?

どうしたら負けてしまうのか?

今日の試合でそれをほんまにわかったら、今日負けた事が次の勝ちにつながる。

『失敗は成功のもと!』

夏の府大会でみんなで笑えるように

明日から再スタート!

行くぞ!舞洲球場!

改め、

『行くぞ!サザンスタジアム!』

やな。





iPhoneからの投稿