先日、ついに松解除を達成しました。

photo:01



ハズレ解除は体験済みだったのですが、松解除は初。
松成立時に強めの演出を伴い、そのままステップアップに発展して、連続演出成功でボーナス告知…という流れだったと思います。


実際に松解除を引くまでは、ゾーンとかぶったら見極めるの難しいかなぁなんて思っていましたが、高確率中でもない限りはさすがにわかりそうですね。
松成立時の演出が明らかに強かったですもん。前兆も短いし。

ま、どちらにしてもダイトモをやっていればこうやって表示してくれるので問題ないんですけどね。



ともあれ、これでダイトモのミッション達成率もだいぶ上がりました。
正確な数字は覚えておりませんが、引けていないもので代表的なモノっていったらフリーズと将軍ラッシュくらいかな?
当然ながらフリーズを引ければ将軍ラッシュもついてくるので、一気に達成率は上がるんですけどねぇ。
いつかは引いてみたいものです。







しかしながら…


吉宗を打てるホール、だいぶ少なくなってきましたね…。無論、設置という意味ではなく設定という意味で。

特定の日ならば設定6の投入に期待できるというホールをいくつか知っているので、その日が休みであれば朝からガッツリ高設定狙いができるのですが、その日が仕事とかぶってしまった場合は1~2週間くらい吉宗に触れない…なんてこともしばしば。

さすがに普段はほぼベタピンでしょうから、高設定狙いなんてできません。



仕方がないので、全リセのホールで朝イチ液晶アイコンがくの一以上の台があれば打ったりしていますが、それもやはり長くは打てませんからね。
当たっても当然のように通常AorBに移行するし、そうなるとそのボーナス中に頑張らないとどうしようもないし、そもそもくの一じゃ当たらないことも結構あるし。

ゾーン狙いなら打てる台はそこそこ落ちていますが、やっぱり高設定を朝からガッツリ打ちたいですからねぇ…。





吉宗が導入されて約3ヶ月半。

せめて半年くらいもってくれれば…と思っていましたが、今の状況を見る限り、それも厳しいかなぁ。

ま、特定の日だけでも高設定が存在するのなら、とりあえず打ち続けますけどね。ライバルも少ないし、正直なところ、現時点で吉宗以上に打ち込みたいって思える機種もないですし。

マイジャグ2は最近よく打っていますが、さすがに吉宗を超えるのは…ね。




うーん…。
打ち込める機種がない、という最悪の事態だけは避けなくては…。








※お知らせ
4/2、カレヤボの収録で調布市にありますMGM国領店にお邪魔します。ゲストはお楽しみに。

4/3、新潟県新発田市のビーデル新発田店にお邪魔します。なんとこの日はリニューアルオープン初日で18時開店。もちろんボクは開店から参戦します。お暇な方は、一緒に祭りを堪能しましょう。

カレヤボブログもよろしくです→諸ゲンのパチスロ華麗なる野望 公式ブログ





iPhoneからの投稿