パチスロ必勝ガイドMAX4月号、本日発売です。

photo:01



DVDでは回胴W杯のグループC予選や、モンキーターンⅡの試打の様子なんかが収録されています。
ボクも聖闘士星矢のゲーム性解説に出演しておりますので、コンビニ等で見かけた際はよろしくお願いします。




さて、前回のブログで書いたンゴロポポスですが、はっきり言ってもう飽きちゃいました。

photo:02



なんというか…発見がなさすぎて。
打ち込みが足りないのは百も承知ですが、打ち込む以前に底が浅いのがわかっちゃうと言うか…。
ま、チキ揃いも引けたので、これで心置き無く卒業できますけどね。






そしてンゴロポポスに飽きたあとは

photo:03



ついにハーデスデビュー。


導入直後がちょうどバタバタしておりまして、なかなか打つ時間がなかったんですよね。
ですが先日、仕事絡みで終日打てる機会がありまして、朝から打っておりましたらば

photo:04



GODや紫7、そしてこんな上乗せが絡んで

photo:05



なんと一撃万枚。


いやぁ、まさかほぼ初打ちでこんなことになろうとは。
この実戦の模様は月末発売のパチスロ必勝ガイド5月号のどこかに掲載されますので、是非とも読んで頂きたく。永久保存版の万枚記念号です。








で、そんなこんなでなかなか好調なパチスロライフを送っている今日この頃ではありますが

仕事のほうでも、今春、新しいことを始めさせて頂くことになりました。
動画系の仕事なんですが、どうやらスマホをお持ちの方なら誰でも気軽に視聴できるようです。
もう少し経ったら詳細をお伝えいたしますので、お楽しみに。








※お知らせ
3/20、カレヤボの収録で将軍田端店にお邪魔します。ゲストはお楽しみに。

そして3/23、いつもの阿佐ヶ谷ミッツに鈴虫先輩とともにお邪魔します。お暇な方は一緒に遊びましょう。

カレヤボブログもよろしくです→諸ゲンのパチスロ華麗なる野望 公式ブログ



iPhoneからの投稿