先日、パチスロ必勝ガイド4月号が発売されました。
回胴W杯のグループリーグ突破をかけて熱き戦いを繰り広げておりますので、コンビニ等で見かけた際はよろしくお願いします。

因みに、ボクが率いる国はオランダで、実戦機種はバイオ5。映像を通してバイオ5を打つのは久しぶりなので、是非皆さんにも楽しんで頂ければと思います。




さて、明日は3月3日。いよいよ大都の秘密兵器、ンゴロポポスが導入されますね。全国的に導入台数はさほど多くないようですが、個人的にはかなり注目している機種です。面白いか否かという問題ではなく、この機種がどう転ぶかという意味で。

もしンゴロが打ち手に受け入れられれば、今後もこの手の機種は増える一方になるんじゃないかなぁ。……いや、どっちにしろこういう機種ばっかになるか。なんかもう、イケイケな感じになってきてますからね。


それにしても、ンゴロにハーデスと、5号機もホントすごいことになってきました。ま、個人的には荒いかマイルドかはどうでもよくて、重要なのはパチスロとしてどうかってとこなんですけど。それこそバイオ5のように打ち込める機種がまた出てくればいいんだけどなぁ。

現時点でその候補は吉宗なんですが、世間一般の評価はどうも…ね。
評価がイマイチ=稼働が下がる=高設定の投入に期待できなくなるってことですから。
今は定期的に6を入れてくれるホールを知ってるので打てていますが、それがなくなってしまったら打ち続けるかどうかは…。どんなに好きでも、6がないとさすがに打てませんからね。基本的には、朝から高設定を狙ってガッツリと、っていうスタイルなので。

ま、先日その吉宗の設定6を終日打って、7千円だか8千円だか負けましたけど。

photo:01






そうそう、あと、3月3日といえばいつもお世話になってる阿佐ヶ谷ミッツの旧イベントデーです。
元々3がつく日は強めのお店なので、お暇な方はこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。
ボクも去年はプライベートで行ったんですが、300人近くが並んでいたので抽選に漏れてしまい、泣く泣く帰ることになったんですよね。
ただ、去年はたしか週末とカブったからなぁ。今年はそこまで多くはないかもしれません。



ボクは明日仕事なんで行けませんけどね。へへへ。




カレヤボブログもよろしくお願いします→諸ゲンのパチスロ華麗なる野望 公式ブログ





iPhoneからの投稿