最近風呂に浸かりながら読書をするようになりまして。

こういうことを言うと
自分磨きが好きなOLか!とか
大河ドラマの主役か!とかツッコまれそうですが

時期が時期だけにゆっくり浸かりたいってのと
本(主にガイドですが)を読むことで文章力を養ったり、あるいは解析を頭に入れたりすることができるんです。


まぁ読書だけならもちろん風呂の中じゃなくてもできるんですが
何もせず、ただ長々と風呂に浸かるってのは暇すぎて暇すぎて。
だったら読書でもするかってなことに。



そして先日もいつものように浸かりながらガイドを呼んでいましたらば、少しずつ睡魔に襲われはじめまして。

で、ウトウトしながらも読んでいたんですが

ウトウトしてるうちにいつのまにか力尽きてしまったんです。


すると案の定

ボチャッ


と鈍い音を立てながら、ガイドが湯船の中に。


その音でふと我にかえり、急いでガイド救出活動をおこなったのですが








時すでに遅し。





残念ながら、ガイドは還らぬ本となってしまいました。

パチスロ必勝ガイドは還らぬ本となってしまいました。

パチスロ必勝ガイド1月号は還らぬ本となってしまいました。






ということで、パチスロ必勝ガイド1月号 好評発売中です。











※本日、22時よりニコ生マルハンチャンネル「パチスロ天下統一リーグ 下剋上」に出演します。
第2戦目の様子も放映されますので、お時間あれば是非ご視聴下さい。





Android携帯からの投稿