「携帯紛失」って、なんかバジリスクのタイトルみたいですね。
「次回バジリスク甲賀忍法帖、携帯紛失!」って感じで。



えっ?全然そんなことない?

…あぁ、そうですか。

一週間くらいブログ更新してなかったんでちょっと調子悪いみたいです。すいません。





タイトルのとおり
先日、携帯を紛失してしまいまして。


まぁ幸い保険に入ってたのと
「番号お預かりサービス」みたいなやつに加入してたので

色んな方の連絡先を失うことなく
新しい携帯を手にすることができたのですが










写メですよ、写メ。


そう、大量に保存してた写メを失っちゃいました。


古いところでは政宗での一撃万枚や
新しいところだと慶次での天武の極やキン肉マンのエンディングなど

バラエティ豊かな数々の写メがなくなっちゃいました。



まぁiPadのほうにも若干保存してたのがせめてもの救いではあるんですが

一部といえど、写メを失くしたというのはかなり痛いですね。
この痛さ、プライスレスです。





なので携帯を失くしてから数日間、寝込んでました。

寝込んでいたが為に、一週間くらいブログ放置しちゃいました。










……なんてのはただの言い訳です。



なんだかんだでソコソコ残ってたので


そんなにショックじゃありません。





photo:01








iPhoneからの投稿