昨日は目覚めたのが11時だったので

結局打ちには行かず、今日の野球に備えて準備運動をしました。


柔軟体操からはじまり

ランニング

壁あて(ボールを無くさないように)

ゴハン食べてまたランニング。



ここまでカラダをならしておけば完璧だろうと

完璧超人だろうと思ってたんですが








まさかの中止。


野球中止。


昨日の午前中に降った雨のせいで中止。




...。


どんだけ水捌け悪いんだよ。


外はこんなにも晴れてるのに。


まさに蒼天なのに。



蒼天だけに

「中止の文句は俺に言え」ってか。








とは言っても、グランドが渇いてないなら仕方ないので

さしあたっての課題は、予定が丸潰れになった今日をどう過ごすか。




そして



5秒ほど悩んだあと


今日は久しぶりに打ちに行くことにしました。









仕事抜きで打つのはチョー久しぶりだったのですが

やっぱり仕事だろうとプライベートだろうと、パチスロは楽しいですね。





改めて、パチスロが好きなんだなぁって思いました。




きっと


「今日はボールではなくパチスロを打ちなさい」


ってコトだったんでしょうね。







あっ。



因みにしっかり勝ちました。ぐへへ。






Android携帯からの投稿