四泊五日の帰省を終え
先ほど東京に戻ってきました。



鹿児島では
桜島をバックに久々のドライブを楽しみ

photo:01




熊本では
今話題のくまもんに会いに行ったり

photo:02





約一時間も並んでぐったりしながらも


photo:03




熊本イチとの呼び声高い
「黒亭」のラーメンを食べてきました。

photo:04







今回は約8ヶ月ぶりの九州となったのですが

やはり離れて気づく良いところってのはたくさんありますね。



変わらない景色が懐かしくもあり

変わった街並みがさみしくもあり

東京で生まれ育った方が言う
「田舎がほしい」
といった感覚が少しわかった気がしました。



そして
最初は他人の家のようで落ち着かなかった東京も

今ではすっかり「自分の家」になっているように感じます。




ともあれ
5日間もパチスロから離れたのは久しぶりなので
また明日から気持ちを新たに頑張ります。






あっ。


因みに佐賀は何もなかったので
写真がひとつもありません。














iPhoneからの投稿