打たなきゃ打たなきゃと思いつつもなかなか打つ機会がなかった

ぱちんこAKB48

をついに打ってきました。

もちろん推しメンは大島優子で。



まぁ評判通り面白かったですね。

大島優子が大活躍してくれたおかげで
パチンコ下手くそなボクでさえ、ちょこちょこ当たりましたし。







なんでPフラ撮ってんだよって感じでしょうけど
やっぱり画面を撮るのはなかなか抵抗が...。
わざわざ推しメンを選んでる時点で抵抗あるのに
さらに重力シンパシーを撮るなんてボクには無理でした。


しかしコレ、推しメンを選べるっていうシステムは素晴らしいですね。

基本的には推しメンってのはナイスな展開で出てくることが多いので、ファンには堪らないでしょう。


逆に、あんまり知らないコが疑似連中にテンパるとちょっとイラっとしますが。

2の図柄の人と8の図柄の人、疑似連の邪魔ばっかしますからね。
ちょっと気の毒なくらい疑似連止めにきますよ。






で、AKBのあと

スロコーナーをウロウロしてましたらばモンキーで「SG後即ヤメ」の台を見つけまして。

つい、罠ではないかと警戒してしまいましたが
よくよく考えてみると、即ヤメに罠もへったくれもないのでもちろん打つコトに。


するとゾーンギリギリの120ちょいで解除したものの



乗せナシ単発 天国スルー...。

いっそ最初からスルーしてくれといたほうがマシという結果に。






大島優子は大活躍してくれましたが


青島優子はちっとも活躍してくれませんでした。







Android携帯からの投稿