....。



........。




....今日唯一の見せ場です。







結論から言いますね。


今日は、過去最高の負け額となりました。

過去最高ですよ、過去最高。
カコサイコウ
かこさいこう
kako saiko

マサ斉藤じゃありませんよ。
過去最高です。
世界共通語、kako saikoです。


4号機時代からパチスロに興じてるボクですが
もちろんその時代もあわせてkako saikoです。


本当はブログなぞ更新せずに
早くベッドに倒れこんで何もかも忘れたいんですけどね。


しかし昨日あんなこと言っておきながら
更新しないわけにはいきません。

クソライターになるか否かが懸かってるんですから。



いや、別に乱れ打ったりはしてないんですよ。
そんなに負けるような立ち回りはしてないんです。

朝イチは秘宝伝を打ってて
イマイチパッとしない展開でモミモミしてましたらば

「デビルの5、ヤメますけど打ちます?」

と声をかけて頂きまして。

声をかけてくれたのは
以前ブログに登場した、たくや君の友達。

話を聞くと
どうやらデビルの5確定台を掴んだまではいいものの
やはりフリーズ待ちの機種なだけに
投資が嵩んでギブアップとのこと。


時刻は14時。
正直デビルは好きじゃないけど
まぁ今の秘宝伝を打ち続けるよりはイイかもな
と思い、お言葉に甘えてデビルを打つことにしたんです。


しかし....

この決断が地獄への入り口でした....。


デビルの5は機械割107%。
まぁ決して積極的に狙うような数値ではありませんが
逆に言うと普通に引けさえすれば勝てるハズなんですよね。
よしんば勝てなかったとしても、クソ負けする設定ではありません。



それがまさか勝つどころかこんなことになるなんて....


まぁフリーズも中段チェリーも頭突きも引けなかったので
ヒキが弱すぎたってのが一番の原因ですけどね。


しかし、なにも今日こんな結果にならなくても....


結局、5だとわかっていながら
19時過ぎにギブアップ。

約一週間ぶりとなる実戦は
ある意味一生忘れられない実戦となりました。





あ~あ。


こりゃクソライター確定かなぁ。





Android携帯からの投稿