今日の相手は珍しく神様。
そう。パチスロ界の神様、ミリオンゴッド。


「低設定だと気付いた時にはすでに大負債」
ってコトも少なくないため、普段は自身に
「ゴッド禁止令」を課しているが

今日はゴッドのシマに一台は6が見込める日なので
朝イチから狙ってみるコトに。



すると打ち始めてすぐ、パッキンパッキンと
とりあえずリセット濃厚な様子。

そして迎えた218ゲーム目、チャンス役は何も引いてないのに
ボタンプッシュ→チャンス→ハズレ目停止
から久方ぶりのゴッドゲーム突入。


残念ながらコレは単発で終わるも
抜けて46ゲームでまたもや謎当たり。


うむうむ。展開は悪くないぞ、と思っていると

photo:01



ハズレで上乗せし、とりあえずコレが三連。

しかしゴッドのこの「音」は何度聞いても堪らない。

ピロピロピロピロズギュイーーーーン!!!
みたいな上乗せ音といい


ズゴォーーーーン!バチバチッ!バチッ!!!
とインパクト抜群な神の雷。

はたまた天空の扉が閉まった時の
バタンッ!!!
というシンプルな音でさえも、神の前ではもはや芸術。
「聴覚」に訴えくるモノが他の機種の比にならない。

もちろんアツい演出を伴っているからこそ
というのもあるかも知れないが

こうも聴覚にビンビンくると、脳汁が溢れて仕方ない。
このあたりは「さすが神様」と言ったところ。







とりあえずこれにて持ちコインは約900枚となり
神様を前にして、初っ端からこのアドバンテージはありがたい。


その後、264ゲームで中段黄7からGG突入し

これが何故か

photo:02



二連目にポセイドン。

目に見える上乗せはしていないが
とりあえずこれにて三連以上確定し

それからも何も引いてないのに何故か続き


photo:03



6連目にまたもポセイドンで
結果このGGが7連、一撃1500枚overで
持ちコインは2000枚ほどに。




軽い初当たりに謎連。
コレはツモッたんじゃないのか?とほくそ笑んでいると




残念ながら見せ場はココまで。

この後600ハマり、
しかも第二候補だった台がソレっぽい挙動をしてきたので

昼過ぎに見切り、800枚の獲得でkatinige_kunとなりました。



結果やはり第二候補の台が6だったようで
ボクのは展開に恵まれただけだったようです。


まぁ昨日に引き続き勝ち額を減らしての実戦終了となりましたが

ゴッドの6以外の台で
しかもPGGナシ、赤7ナシという展開で
若干なりとも勝てたのは良かったですね。


6でも600くらいハマるコトはあるのですが
他に強い台がある以上、浮いているうちにヤメるべき
と判断したのが吉と出たようです。








そしてこの後、夕方には家に帰って

今まで韓国ドラマのDVDを見ていました。

数日前にたまたまTVでやっているのを見た
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
ってヤツなんですが

面白いですね、韓国ドラマ。


あんまりこういうの見たコトはないんですが
色んなお姉さん方がハマるのもわかる気がします。

なんかこう、最初は見た目もパッとしないと思ってた俳優や女優が
見ているうちにドンドンカッコよく、かわいく見えてくるんですよ。
きっとストーリーが日本人好みなんでしょうね。

それと、なぜか日本人よりも純粋に見えるところも魅力のひとつでしょう。

純粋なボクは、ついつい感情移入しちゃいます。
純粋なボクは。





さ、続き見ようっと。
















iPhoneからの投稿