親や恋人、その相手が誰であったとしても
毎日誰かがゴハンを作ってくれるっていう環境の人は

いつ何時でもソレに対する感謝の気持ちは忘れちゃダメです。
もちろんソレを当たり前だと思うなんて以ての外。



と言うのもですね
実はボク、最近昼食や夕食のメニューが全く決まらないんです。

基本的には、.....というか全く自炊をしないので
いつも外でゴハンは済ませるんですが

そのメニューが決まらない決まらない。



で、今日も例に洩れず昼食のメニューが決まらずに
高田馬場駅周辺をウロウロしていると


気づけば早稲田大学まで歩いちゃいまして。
そんなに特別長い距離ではないんですが
まぁだいたい一駅ぶんくらい。

中性脂肪が気になるサラリーマンかって話ですよね。


しかもその間、飲食店はかなりあるんですよ。
ラーメン屋に牛丼屋、ハンバーガーショップ

1人で気取りたい気分であれば
シャレオツな店でパスタなんかもイイでしょう。



しかし、どれも全然惹かれない。
カラダは間違いなく食べ物を欲してるんです。
というよりむしろ、今すぐにでも食べたいんですが

なぁんか食べる気がしないんです。



もうね。
インポですよ、インポテンツ。
空腹インポテンツです。


こういうと何かAKBだかSKEだかの新曲のタイトルみたいですね。

空腹インポテンツ。







で、そんなこんなで悩んだ挙句に食べたのが


photo:01



バーガーキング.....。

意味わからないですよね。

決してバーガーキングが悪いワケではないんですが

こういうモノって
基本的に、悩んで悩んで悩んだ挙句に食べるようなモノじゃないと思うんです。

パッと見つけてパッと食す
そんな感じのジャンルですよね。




しかも.......


食べはじめたのが17時過ぎ。

もはや昼食なのか夕食なのかも不明な時間帯。



案の定、今現在で全く腹が減っておらず
コレが本日最後の食事となりそうです。





ふぅー。
久しぶりに卵かけゴハン食べたいなぁ。



って、そのくらいなら自炊ってレベルじゃなくても
作れるだろって話ですけどね。










iPhoneからの投稿