連休は笠形山登山とこんぴらさん花見 | 香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

香川県中讃エリア琴平町 ボディーケア・フットケアなら元気工房わはは

皆様のカラダとココロに元気と笑顔をあげたい。『何だか疲れたな~』こんな時こそ上手に大人サボリのチャンス。午後からの仕事のために!そして明日からのアナタのために!わははへGO!合言葉は『トホホな時はわははでウフフ♥』気持良く健康的になれるお店です。

今年2023年も第一四半期が終了しました・・・わははのご来店数は前年に比べて12%アップ!いよいよ本当にコロナ禍からの脱却、日常への帰還が始まった感じです。逆にこれからはコロナ禍だから仕方ないとか・・・コロナのせいには出来ない状況になってきましたね。わははも早急にコロナ禍以前の状態・・・それ以上の状態に持って行きたいと思います。

・・・とは言え・・・3月31日と4月1日の連休はゆっくり楽しみました。まんのう町笠形山への初登山と昔のホテル時代の友人とこんぴらさんで花見をしました。春を十分満喫して英気を養いました!

この春もプレゼントや割引の企画を練ってやっていきますから楽しみにしていてください。間もなくSNSやDM等でご案内します!