今年も残り少なくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気ですが、夫は少し前に風邪をひいてしまいました。クリスマスと年末年始、体調を崩さずに迎えたいところです。インフルエンザも流行してきているみたいなので、気をつけて過ごしたいです。

さて。最近、ピンブローチをつくってみました。
こんな感じ。


新しく取り入れたこの柄。


先日、三陸の海で拾ったウニの殻をモチーフにしてみました。似てるような似てないような。でもけっこう好きな感じ。


ピンブローチありますか?と聞かれたことは今までに1回しかないんですが。。。(´-`).。oO
とにかく一度つくってみたかったのです。


そして、これは最近見つけたモンキー・ゴリラコレクションのガチャ!すぐに回してしまいました。ノーマルのモンキー出ました。かわいい!




ゴリラもかわいい。ほしい…!

お気に入りの棚にじゃじゃまると並んでいます。懐かしい「にこにこぷん」。


サイズがぴったりすぎた!

ちなみに、このじゃじゃまるはウニの殻を拾ったのと同じ三陸の海岸で見つけたものです。
少し迷ったのですが、なんとなく捨てられず、連れてきてしまいました。。。