ブログを書かなくちゃ。
…と、ほとんど毎日思っているのですが(ホントです)、なぜかいつも腰が重いのです。
さて、仙台も梅雨入りしましたね雨

昨日は紫陽花も雨に濡れていました。



じめじめは嫌ですが、漆の乾きが早いので、ちょっと嬉しかったりもします。


では、今日の本題ですひらめき電球

「スライムカレー」!!



いただいたので、食べてみました!
パッケージの裏に、盛り付け例が載っています。



こんなの載ってたら、やるしかないですね。


しょうがないな・・・。


と、言いつつ、完成!

けっこうがんばったと思います(*´σー`)




白いアフロのスライムみたいになってしまいました。

袋から出したら本当に緑色だった≧(´▽`)≦




目を閉じて食べれば、味は普通のカレー…。ちょっと辛めでした。
やはり、この緑色が刺激的ですねにひひ



ごちそうさまでした!!

小野寺は「キモチワルイ…」と言ってましたが、ひとくちだけ食べました( ´艸`)