今日はかなり暑かったですあせる


でも、久しぶりに布団を干すことができました!


ずっとジメジメしていてなかなか干せなかったので、やっと干せて良かったですニコニコ



そして、今日は暑い中、コレを組み立ててみました↓


うるし工房源樹


キャンパーズコレクションのタープです。


一ヶ月くらい前に購入しました!


購入してすぐに、試しに組み立ててみようと思っていたのですが、


残念なことにずーっと天候が悪かったのです。


今日になってようやく、組み立ててみることになりました。


開けてみるとこんな感じ。


うるし工房源樹


そして・・・



組み立て完了!


うるし工房源樹


コンクリートの上なので、ペグなどはさしていません。


とりあえず、立てただけの状態ですグッド!


15分くらいかかったかな。


このタープ、今後のクラフト市などで活躍する予定ですニコニコ




そして、今日はジジくんに会ってきましたヒヨコ


うるし工房源樹

ダンスを見せてくれたし、かわいい声でうたってくれました音譜


そして、つぼ巣に入っているジジくんですヒヨコ


うるし工房源樹


かわいい~ニコニコ


うるし工房源樹


カーッヒヨコDASH!


うるし工房源樹


今日もいっぱい遊んでくれました~ニコニコ