銀ちゃんが逝くのこと | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

帰宅して反芻している🐸🍺

錦織さん演出のつか芝居
キャスト陣には、つか演出の薫陶を色濃く受けたレジェンド級の皆さんが集まり👪

溢れ出るパッションが乱舞する
とんでもなくハイカロリーな2時間半
俺も10年後20年後も偉大な諸先輩のように舞台に立っていたいな🥸✨
劇中で何度も掛かる「マイウェイ」が
「これが俺達の生き様だ!!」と言うメッセージの様でなんか『粋』だよね

俳優としての生き様さえ感じる舞台でありました!!


つか演出での公演では無かったのですが
昔に観た「銀ちゃんが逝く」では、ルリ子役を子役が担当していて「宇宙の神秘を解き明かすのです!」と言いながら腕立て伏せをする演出になってて
それがとにかく泣けたのを思い出しました😭

出来ることなら
錦織一清の倉岡銀四郎が観たい!!
でもニッキさんが主演するとそれを演出する人がいないのよ・・・悲しきパラドックスよ☠️