また連休 | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『瀬戸内工進曲』
つい先日公演が再開したと思ったら、
また連休です☀️
僕個人としては休みなど必要無くて、ずーっと本番で構わないのですが、
劇場のスタッフさんには、お休みして頂かなくてはなりませんゾネ。

そんな休み前の昨日の公演ですが、
素敵なお客様がご来場されました!!!



瀬戸内工進曲で、
別子銅山総理事、広野幸平のモデルとなった。

住友初代総理事、
広瀬宰平さんの御子孫、広瀬満和さんがご観劇に来てくださいました!
広瀬宰平さんから5代目にあたるそーだ🐸✨

本作の研究の為に、
資料を集めたり、お話を聞いたりしていた中で、新居浜教会に牧師として赴任されているという話は知っていたのですが、まさかご来場頂けるとは!?
嬉しいですねー🎵



さて!!
連休初日の今日は、
いってつ庵で『カツカレーうどん』を喰いました🍜


和風出汁でマイルドになったカレーが、
五臓六腑に染みるぜ🎵
つゆまで全部完食しちゃったぜ(笑)

せっかくのお休みなのに、
天気予報を見るとずーーーっと雨☔マーク。
まだ消化してない予定がたくさんあるのに💦
負けてられない!!

夏の終わりは自分で決める!!!